エリたま 新キャラ可愛くないですか!?


IMG_7693.JPG

⬆︎フレンド申請よろしくお願いします🙏🙏



スポンサーリンク

<
/div>

みなさんこんばんは〜\(^ω^\)
明日のLIVEが楽しみすぎるKyonです✨✨

推しの子が卒業してしまってから
遊びに行ってなかったのですが…

4周年のLIVEがあるということで
久しぶりに遊びに行こうと思っています😆😆

行っても初めましての人ばかりなんだろうな😱😱

人見知りはボッチで隅っこの方で楽しんでよ
誰かしら話せる人がいると信じてる😱😱😱

楽しみだ〜😆😆😆😆😆😆



スポンサーリンク




昨日の15時にイベントが終わったと同時に
新しいガチャと新キャラが登場しましたね👍👍👍👋

詳細はコチラ
9/15(金)15:00 ~ 9/19(火)14:59
IMG_8889.PNG
新キャラ登場!
『深緑のバグガチャ』で
強力な昆虫エイリアンGET!


①★5確率超アップ!
★5出現確率はスターフェスと同率に超アップ!!

②昆虫確率超アップ+LvMAX
★5なら90%、★4以下なら50%で昆虫属性が出現!しかも最初からレベル最大!

③3度以内に★5×1体確定!
「10回ガチャ」は3度以内に★5x1体確定!


新登場!
【胡蝶の夢】
★★★★★★★
IMG_8890.PNG
たいりょく:4977
  つよさ:5390
  きょり:ふつう
 こうげき:はんい
   属性:昆虫
   特技:ミニミニ魔夢
  個性①:不死蝶
  個性②:超絶気絶アタック
   所属:宇宙連合

わたしそんなすごい人じゃないので
このキャラのステや運用方法について全く語れませんが…

可愛くないですか?😜

めっちゃ欲しいんですけど😨😨

エイリアンのグループ的にどこに当てはまるのかだけでも知りたい…

そしたら交配でこの子作れるから😵😵

どなたか既に確認済みの方報告お願いしまーす🙏🙏
(自分で調べろ!!!)

もう石が無いので今回はガチャ引きませんが😵
イベントまでに1体作っておきたい😑

以上!!
最後まで読んでいただきありがとうございます😊
また次回の更新をお待ちください🙇

さよなら〜👋👋👋


エリたま コロシアムお疲れ様でした🙋


IMG_7693.JPG

⬆︎フレンド申請よろしくお願いします✨



スポンサーリンク




みなさんこんばんは〜✨
コインゲームにどハマりしてしまい
なかなかやめられないKyonです😎

コインゲームにもやっぱり中毒性ありますよね〜😏
当たった時の快感だったりで
楽しくてしょうがない😏

昨日もホントにすごかったんです😳😳😳

まずは…
IMG_8891.JPG

からの…
IMG_8875.JPG

さらに…
IMG_8877.JPG

最後の500枚が霞んで見える…笑

もともとバンクに8000枚ありましたが
1日で倍の16000枚になってしまいました〜😜😜

こりゃまだまだやめられないね😆

長すぎた…
本題へLet's go!!



スポンサーリンク




今月も激闘コロシアムお疲れ様でした👍👍

いつも通り順位発表です😆
IMG_8886.PNG

今月は44位👍👍
ギリギリ50位以内に入れました✨✨

ホントに良かったー✨✨✨

これでバイトが終わってから
★エイリアン確定ガチャがチケットで引ける😎

どうせ被るんだろうな…😭😭
持ってないキャラが出たことがない…

あとで発表しますね😊

今回はいつも仲良くしてもらっている
フレンドさんが1位になってくれて嬉しすぎる✨✨

まさかホントに1位になってくれるなんて✨
めっちゃ誇れるわ〜笑

おめでとうございます✨

さらにトップ10にもフレンドさんが何人もいて
フレンドになってくれてることが嬉しいね✨

来月は1桁順位に返り咲きたい😨
ガチャ次第かな…笑

次はボスバトルイベント!!
頑張りましょう😆

以上!!
最後まで読んでいただきありがとうございます✨
また次回の更新をお待ちください😊

さよなら〜👋👋👋👋

エリたま 何か変わりました?😳

IMG_7693.JPG

⬆︎フレンド申請よろしくお願いします🙇🙇
そろそろ枠を増やしたいな…笑


スポンサーリンク




みなさんこんばんは〜👍👍
人身事故でなかなか帰れないKyonです😑

もうバイト終わって帰ろうと思ったら
コレだよ…😱😱
勘弁して欲しい😱

こんなことになるならサブの端末持ってくればよかった😭
今日全然いじれてないんだよね…

ゲームをさせてくれ〜
あまりにもスロットやりたくて
とうとうアプリまで入れてしまったよ😎

でもやっぱり実物やってた方が楽しい😵
ゲーセンでやっても全然出るからオッケー🙆

電車早く来てくれ…😭



スポンサーリンク




激闘コロシアム終了まで残り3日…
昨日あたりから急に対戦を挑まれるようになりました😨

それまではTwitterでもなかなか挑まれないと嘆いていましたが笑
何か仕様が変わったのでしょうか?😅

それとも最初は
「この人強そーだから挑むのやめよ」って挑まれずに
昨日から
「コイツ雑魚だからメダル集めのカモにしてやろ」って挑んで来る人増えたのかな?😏

高ランカー何人か絶対にコイツなら勝てるって思って
挑んで来てる人いるでしょ〜😵😵

勘弁してください🙇🙇🙇
(別にわたし損して無いけど…笑)

IMG_8868.PNG
現在の順位がこの辺👍

今の所目標の順位帯をキープ😁
この調子で乗り切りたい😎

今日はこの辺で😉

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
また次回の更新をお待ちください😏
さよなら〜🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

スポンサーリンク